2008年06月16日 Tweet It!

ブッシュロンドン訪問

ブッシュ虚空を眺めるレディと一緒にロンドン訪問

画像はここ

私は誰!ここはどこ?

ローラ・ブッシュ(WIKI)

ボーイ・フレンドが交通事故で死んでいるのですね。元ファースト・レディ、ヒラリー・クリントンもボーイ・フレンドが自殺している……(記事

面白い写真です。本当に魂が離脱してどこかに行っているようです。
単に、寝不足だけかも知れませんが。


posted by 狭依彦 at 22:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 国際北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月11日ブッシュを弾劾する決議案が、米国下院で可決されましたね。
日本のマスコミは得意のだんまりを決め込んでいます。
伝えないことが彼らの仕事らしい。
Posted by 喜人 at 2008年06月17日 00:13
123便 映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督が国策不当逮捕 自宅が公安の家宅捜索。いまだ宮城県警石巻警察署にぶち込まれたままだ。
しかも国選弁護人が未だ選定されていない。

二本松まで飛んで行き、関係者からお話を伺った。要旨としては以下の内容であった。典型的な国策逮捕である。

・金銭のことなので民事となるはず。刑事事件はおかしい。
・なんか警察がきて「逮捕する」ということで連れて行かれてしまった。
・5月14日から石巻警察署に入ってしまっている。国選弁護人の選定すらされていない。
・自宅に公安警察の家宅捜索が入った。そもそもつかまること自体がおかしいのに。
・上映つぶしの動きだと思う。
Posted by 映画「御巣鷹山」の渡辺文樹監督が国策不当逮捕 at 2008年06月17日 01:52
人を顔で判断してはいけません。
ほんとうに 寝不足かもしれないのですから(笑)・・・。
でも、ほんとうに まるで絵に描いたようにレプにとりつかれてる人みたいです。

ちなみに 見た目がどうみてもレプ系というと、前に(名前は忘れましたが・・・)
映画「エイリアン」シリーズのDVDのメイキングを見ていたら、20世紀FOXのお偉方らしい一人に、ものすっごい無感情な目をしたおじさんがいました(ルパート・マードックではないです)。
インタビュー中も 一度とてまばたきせず、
それでいて 人を人とも思わない様なその冷たさというか・・・
とにかく 本質的に、もう目そのものが我々とはちがうんです。ああいう目をした存在を見ると、普段人間以外の生物達が この得体の知れない、そして 逆らいようのない「人類」というものに、支配されているという気持ち(?)がわかるような気がします・・・。

今日も、みのもんたは お昼の番組で
相変わらず バホメット(?)のサインを堂々としてますし・・・。
ああ...みのもレプに見えてしまう、今日この頃です・・・。


Posted by コナン・ザ・グレート at 2008年06月17日 15:45
そういえば レプ系といえば、
むしろ あきらかにレプの血を持っているはずなのに、あまりそう見えないのが
ダイアナさんの息子ウィリアムです。
色んな意味で、ダイアナさんに似たのでしょうか・・・?

彼は 今、ダイアナさんのことをどう思っているのでしょう?
そして、母の死を どう受け止めているのでしょう・・・?

ハリーも含めて、二人の噂は色々ありますが、
でも、理想論かもしれませんが
もし二人が、今でも ダイアナさんのことを愛しているのなら、
決してレプの血に縛られることなく、彼らなりに目覚めてくれることを
願う 今日この頃です・・・。
Posted by コナン・ザ・グレート at 2008年06月17日 15:53
渡辺文樹監督、金銭のことなのに公安ですか?
これから公安がいろいろなところに登場されるのでしょうかね?
みのさんなんかはあの御年で、いっぱい番組に出ているわけで、タフなんでしょうね。魂の売り買いくらいはしているかもネ……
日本のマスコミは「どれを伝えないか」を選んでいたりして……
Posted by 狭依彦 at 2008年06月17日 21:58
訂正!!ブッシュ弾劾決議案について
先日、ブッシュ弾劾決議案可決と書き込みました。しかし、正確には決議案を司法委員会に送付することが決まっただけのようです。
早とちり致しまして、大変申し訳ございませんでした。
言い訳がましいですが、それでも出来レースであろう大統領選の模様よりも、広く伝えるべきニュースだと思っています。
Posted by 喜人 at 2008年06月20日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック