2008年08月25日 Tweet It!

サイト・サスペンディッド

オバマとバイデンがオバマとセックスとドラッグの一夜を過ごしたのとバイデンの職権乱用を主張している男を9/11に黙らせようと計画している

2008年の9/11はオバマとバイデンが私を黙らせ、永久に私と私の彼らに対する申し立てを黙らせるために私を撃とうとと計画している日だ。
それは正しい。ニューカッスル郡のデラウエア上級裁判所(バイデンの州)とジョセフ・R・バイデン三世法務長官は2008年の9/11を私の裁判の日と決め、ジョセフ・R・バイデン三世の事務所は、職権乱用であるとよく承知しているが、「盗み」の容疑を私にかけている。

元記事

元記事サイトがネットから接続できないようにされて(suspend)います。サイトには「止められた理由を知りたければ、直接管理者にメールを送ってください」とあります。
この記事についての内容はどうでもいいのですが、きっとこのsuspend世界中に広がっているのでしょうね。
闇サイトとか大麻の販売とか爆弾の作り方とか、そしてこの記事が一番拡大解釈されるだろう「個人の誹謗中傷」。誹謗中傷の証拠はsuspendの画面には明示されていないけど、相手がオバマだから誹謗中傷に決まっているのでしょう。


posted by 狭依彦 at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | オバマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝、こちらの方ででてる「地方新聞に」、
めずらしく(というか、僕は初めて見ました)
「ロスチャイルド家」の名前が載っていたのでビックリしました。
なにかと思ったら、ヒラリー・クリントンを支援していた
「リン・フォスター・ロスチャイルド」が、一転してジョン・マケイン支持の「立場」に変わったそうです。
「ジェイコブ・ロスチャイルド」も、もともとマケイン側支持の「立場」をみせていたようで(息子は民主側とは書いてありますが)、

http://amesei.exblog.jp/7827482

ヒラリーを支持する立場を見せていたリン・ロスまでマケインを支持する立場を見せたとなると・・・。


ちなみに、エヴェリン&リン・ロスの画像です。

http://www.worldharmonyrun.org/japan/friends/humanitarian/de_rothschild

思ったより穏やかというか、普通の顔してますよね。
もっと レプっぽいのかと思ったのですが・・・。

あくまでも、「顔」はかもしれませんが・・・。 

Posted by その日も今日も、AKB劇場は決して終わらない at 2008年09月19日 10:44
世界的慈善事業家なんですね!

たぶん、上層部の者たちの顔は、ノーブル(高貴)でも慎ましやか。まったく良い人に見えると思います。
上級のレプまたは邪神の外見はそんなようなはずです……
Posted by 狭依彦 at 2008年09月19日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。