2008年10月18日 Tweet It!

幼児ポルノとテロリスト

幼児ポルノとイスラムテロリストの関係が警察の手入れで見つかった

英国や欧州大陸での度重なる警察の手入れで、テロ計画とハードコア児童ポルノとの関係が明らかになった。これはTimesの調査によるもの。
英国警察の対テロの手入れと、イタリアやスペインの大捜査で児童虐待の画像が発見された。秘密の暗号メッセージが児童ポルノ画像に埋め込まれている。児童性虐待のウエブサイトはテロリストの間で情報を交換する安全な方法として利用されている。

元記事

特殊なソフトで画像を見れば、メッセージが復号されるということです。

この記事は警察発表ですから「読みかえる」必要があるかも知れませんね。「幼児虐待」と一番関係のあるのは誰?テロリストって誰?


posted by 狭依彦 at 22:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供・教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
狭依彦さん、お元気ですか・・・?

新しい本か何か手掛けていて、お忙しいのでしょうか・・・?

元気ならよいのですが、ごぶさたのようなので ちょっと心配になって・・・。
Posted by 真佐樹 at 2008年10月21日 23:36
元気ですが、最近Rookiesのビデオを見たり、セ・リーグのシリーズを見たりしています。
また、経済の記事は分からないし、あまり面白い記事がないものですから……
Posted by 狭依彦 at 2008年10月22日 21:55
お元気なら、よいのです。

御自分のペースでやっているなかで、なにか 「これは!」と思った時でよろしいので・・・。

ただ、最近は ここに来るのも当たり前のようになってしまい、いざ何日か記事もコメントもなしだと ちょっと心配になっただけなので・・・。
Posted by 真佐樹 at 2008年10月22日 22:13
コメントが投稿されてから出るまで本当に遅いですね。
今でも(3)になっているのに(2)しか出ない。
「嫌がらせかよ」とも思いますが、まあ、記事がだいたい表示されるだけでもいいと思うべきかも知れませんね。
Posted by 狭依彦 at 2008年10月22日 22:48
この記事に対して、コメントが一日間も表示されていないことが起こっています。
「児童ポルノ」がいけないのかな?
Posted by 狭依彦 at 2008年10月23日 21:47
「またコメント」すると 出るみたいなんですけどね・・・。

ただ、他のサイトにいってコメントしてみても、
ここと同じように すぐに出なかったりするサイトが他にもあるのも確かです。

ちなみに これも他のサイトの時ですが、
コメントを打ち込んだあとに「エラー表示」がでたところもありました。直すまで、絶対受け付けてくれませんでした。
何で出たと思います?

「パチンコ」でした。
あ、コメントできたということは、ここはだいじょうぶなのですね・・・。
Posted by 真佐樹 at 2008年10月23日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。