2008年12月18日 Tweet It!

空の輪

空に出来た輪が地元住民を驚かせる

sky.jpg

ある人はジーザス・クライストを見た。また、別の人は、UFOのせいだという。
有名なジャーニーの歌に耳を傾けてみると、空に車輪は日曜日の早朝Terrebonne and Lafourche教区の上空に現れた。
空を覆っている雲のシートにパンチで開けたような完全な丸い輪があるようだ。


大きな地図で見る

元記事

元記事では、学者は飛行機の影響でこんな形が出来たと言っているようですね。まあ、学者はそう言うでしょうね……

地図の場所は、たぶんここだと思いますが、他にも候補がありました。

なかなか消えない飛行機雲もいつも見せてもらっていますが、今度は、こんなのも見せてもらえるようになるのでしょうね。ありがたや!


posted by 狭依彦 at 23:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | 神秘・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にはUFOの型抜きに見えます。
UFOが雲に化けるのはよく聞くけど、逆バージョン?
Posted by kanchama at 2008年12月19日 00:38
HAARPじゃないかな。
でも、こんなに小さい範囲に照射できるのでしょうか?
Posted by 狭依彦 at 2008年12月20日 10:01
あ、復活しましたね・・・。

その画像、まるで 別次元の入り口みたいですね・・・。


そういえば よく子供が見るヒーローもののテレビとかって、
敵キャラが別次元の存在ってありますよね。
あれって 勧善懲悪を植え付けさせたいこととプラスして、
「別次元なんて“あるわけない” “子供騙しだ”」って
我々に イメージさせたいからなのでしょうかね・・・?
Posted by はばたいて鳥は消える at 2008年12月20日 10:12
HAARPかぁ。良く見ると、珍しい雲のサイトでこれが縦になっているようなのを見たことがある。去年の年賀状に採用したなぁ、、。○くくりぬかれた雲の中に葉っぱみたいな雲があって、、。それにしてもこの時何したんですかね。HAARPで。

「敵キャラが別次元存在」ストーリーの件「宇宙人は怖いもの、だからコンタクトを取ってはいけないよ(俺達以外は接触禁止)」という意図もあるんじゃないかな?と思います。

実際、昔うちにUFOが迎えに来たとき、怖くて断りましたもん。宇宙人は全員が人さらいかと思って。



Posted by kanchama at 2008年12月20日 22:49
>「俺達以外は接触禁止」

その意図は、ありそうですね・・・
Posted by はばたいて鳥は消える at 2008年12月21日 19:10
あると思いますよ。
アジェンダが台無しになるから。
Posted by kanchama at 2008年12月23日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。