2009年01月04日 Tweet It!

魔法のキノコ

魔法のキノコ−ポジティブ効果が長く続く

アメリカではキノコは違法であるが、ジョン・ホプキンス大学でボランティアをつのり実験が行われた。
これらのキノコは宗教的経験を与えてくれる。また、行動にポジティブな変化が見られる。
14ヶ月前に36人のボランティアがキノコを試したが、今でもなお、何人かが効果が残っていると言う。
この研究の目的は、これらのキノコが、終末医療に役に立つかどうかということだ。
キノコを服用した数人は、「世界がよりより場所」であると感じられていると言う。
最後の女性キャスターは、このキノコはアメリカでは違法であり、厳格な管理下で服用する必要がある。また、ジョンホプキンス大学の研究者は、このキノコは、また、人によっては恐れとか不安を強める可能性があると言っている。
最後に、このキノコでポジティブになっている人(後からビデオに付け加えた)

ビデオ(英語3分ほど)

アイクさんは何のためにこの記事をとりあげたのか分かりませんが、ビデオに出てくるヒッピーを見ていると、このキノコによる「ポジティブ」効果というのが分かりますね。
世界のどこかで、人が殺され続けているときに、ポジティブになり、「世界はいいところだ」と思えたらいいでしょうね。でも、誰にとって「いい」の?


posted by 狭依彦 at 10:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | 科学・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は「煙草をやめます」と拝みました。
おみくじは大吉が当たりました。内容は、
¥心労だと感じてもしばらくすればやっぱり大吉運だよ。¥
でした。
創価や公明の下の人は操られてるけど、逆操りするとニュートラルーに戻ってただの素直な中の下にもどぉなる鴎。
すきなひとがおるのにはがいぃけど、いかると斬損と頭を冷やすお勤めです。
あと70年は娑婆でシャバしゃば(オーパーツとマトモな社会人の生活)していたいきましょう!
Posted by レプティリアンまにあ at 2009年01月04日 23:20
タバコをやめて一ヶ月経ちました。
ヤニチネルパッチを二日間貼ると、離脱症状(禁断症状)が出なくなったので
使用をやめました。
やはり二週間程、風邪を引いていたのでパッチがよく効いたみたいです。
パイポは十日でやめて、のど飴をほうばっています。
暇をもてあましていますが気分は良いです!
狭依彦さんの活動を習慣(良い爬虫類脳?)にさせてもらってます。
頑張ってテレビ出て下さい(^〜^)
ありがとうございました!
Posted by レプティリアンまにあ at 2009年02月16日 21:34
とりあえず、ラジオに出ることにしました。
https://icke.up.seesaa.net/image/20080114.mp3
なんてね……
Posted by 狭依彦 at 2009年02月16日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。