2009年02月22日 Tweet It!

オバマは共産主義者

キーエス氏:オバマを止めないとアメリカは終わり

Alan Keyes(WIKI英語)

「オバマは急進的な共産主義者であり、私はそれは明白であると思っている。私がイリノイの人々に話したのはこのことで、みんなが、それが起こるだろうと気づいている」と、キーエス氏が語った。氏は2004年にオバマの上院選での対抗候補として出て負けている。「オバマはこの国を破壊する。我々が彼を止めなければ、アメリカ合衆国は消えてなくなる」という。

元記事

その「共産主義者」とは何であるかですね。私は、日本の共産党のことを言っているのではないので、よろしく。


posted by 狭依彦 at 11:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | オバマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キーエス氏は、「オバマはケニヤで生まれたので、アメリカの大統領になる資格がない!」ってな事も言ってるみたいですね。
オバマが生まれたとこって、いちおうハワイになってますよね。
どっちにしろ、半分はブッシュとかと親戚なので、書類やアリバイなんて、どうとでもできるでしょうね。

キーエス氏のウィキ、私はアメリカの議員達とかあまり知らないのでよくはわかりませんが、キーエス氏が、「公認でレズビアンであるチェイニーの娘」をほとんどヘンタイよばわりしたトコとか、面白かったです。
私は、ゲイやレズビアンの、誠実な人達は、ヘンタイだとも思わないし、普通のカップル、生涯の伴侶、と認められる権利があるべきだと思いますが、・・・さすがにチェイニーの娘だったら、攻撃されてもしかたないですよね。

前から、何で日本の共産党はまだ「共産党」というのだろう・・・?と思ったりしてました。その名だけで嫌われるってのもあるし、彼らが今言ってる事って、共産主義なの?とも思うし。
でも、その名を続ける理由が何かあるのかもしれない?と思ったり、名前を変えて結局は共産主義ってゆうのがもっとたち悪いかな、と思ったりします・・・。
Posted by macco sneezingsparrow at 2009年02月23日 10:25
若かりし頃、30数年前、共産党の青年たちと付き合いがありましたが、物事をしっかり考え、頭のいい人たちでした。でも、ちょっと権力的(エリート的)だと思いました。
今、虐げられている(派遣とか)人たちの「希望(?)」となっている共産党、30年前の共産主義に対する感覚ならまあ「希望」になれるでしょうが、アイクさんのように「右翼も左翼も同じ」なんて意見もあるわけで、名前変えた方が良くない、と私も思いますね。
まあ、ロシア革命の中心が「ある民族集団」であったことは、再度、確認するべきでしょう。
Posted by 狭依彦 at 2009年02月23日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。