2009年05月19日 Tweet It!

オバマ以を説得

オバマがイスラエル首相ベンジャミン・ネタニヤフに警告:「もう空手形はないよ」

オバマ大統領は月曜日にネタニヤフ氏と会談を持つが、その機会に、これからはイスラエルもアメリカとの特権関係を得なれればならないと言う予定だ。
オバマ氏は、その機会に、自分の外交政策目標がユダヤ国家の利益に影響されることを認めない、そして、イスラエルの指導者はパレスチナ人との和平を見つける活動を再開しなければならない、と言うつもりだ。

元記事

米国民のオバマの支持者が、ユダヤ人を含めて、イスラエルの行き過ぎを非難しているようです。オバマはそれに後押しされ、イスラエルを説得。イランについても、イスラエルの単独攻撃をいさめようとしているそうです。

パレスチナ問題でイスラエルをいさめ、イラン問題も外交解決させようとしてる。また、イスラエルの核についても公式に認めさせ、核拡散防止条約に参加させようとしている。自ら、アメリカも、核廃棄の方向に進めようとしている。

なんか、オバマさん非常に期待できそうですが、例えば、ムトーワさんの予言詩とかあって、ケネディのようになって、アメリカや世界の希望を絶望に変えてしまう、なんてことは……ないよね?


posted by 狭依彦 at 22:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | オバマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大田竜さんが死んじゃったみたいですね。
Posted by 狭依彦 at 2009年05月19日 22:45
そうみたいですね。

「内蔵全体の衰弱となり、心不全で」ということらしいので、眠るように亡くなったのでしょうか?
それまでの日々は、苦しかったかもしれませんが・・・。

アイクもどう思ってるんでしょうね。
狭依彦さんのように、アイクと日本とを繋いでいてくれた人だけに・・・。
太田さんのところのスタッフの方達が、これからもアイクと繋がっていてくれると嬉しいのですが・・・。
Posted by それでも、地球と人類を愛した者へ at 2009年05月20日 08:25
太田さんお悔やみ申し上げます。
精力的に活躍されていたので、体調が悪いとは思いませんでした。太田さんのお陰でアイクと詳細な陰謀論を知って、、彼の功績は大きい。私が見たネットニュースには腹膜炎と書いてありましたが、、。誰かを叫弾したので、、殺、なんて事はないですよね?

ところで、オバマさん。スピリチュアルな人達が盲信していますが、最近のオバマさんの活躍や、彼を巡る暗殺劇を見ていると「もしかしていいモン?」とちょっと期待してしまいます。

ただ、あからさまにヒーローを貫くと大統領にもなれなかっただろうし、ケネディのようにすぐに殺されちゃうので、「じわじわと」上手いことやってくれると嬉しいですね。
Posted by kanchama at 2009年05月20日 12:32
太田龍さん、お亡くなりになられた事先ほど知りました。
太田龍先生、ご逝去を深くお悔やみ申し上げます。

ここ最近少し忙しかったので、知るのが遅くなりました。

これからのイルミナティ陰謀工作を深く理解し防波堤となる方が太田龍氏の他にいるのかどうなのか、心配が一つ増えたと言えるのかも知れないと嘆かずには居られません。

心より御冥福をお祈り申し上げます。
Posted by はろるど at 2009年05月21日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。