2009年08月12日 Tweet It!

米でホームレスを犯罪とする

アメリカでホームレスを犯罪とする都市が出てきた

経済危機がその度を強めるにしたがって、アメリカの都市の多くで、ホームレスを犯罪とみなし、増え続けている都市居住のホームレスの個人と家族の権利を踏み潰そうとしている。これは、先月発表された報告書によるものだ。

ホームレスの割合は2007年から増え続けており、ホームレス個人の民主主義的権利への攻撃も増えている。この報告書は"Homes Not Handcuffs(手錠のない家庭)"と題されており、NLCHP(ホームレスと貧困に関しての国内法律センター)がNCH(ホームレスの国内連合)と共同で出したものだ。

元記事

この記事の出所が面白い、アメリカでもヨーロッパでもなくuruknetというイスラム圏のアラビア語を英語に訳しているサイト。


posted by 狭依彦 at 21:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 国際北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームレスが増えている、、、。テント生活を犯罪として、例の施設に効率よく収容するんですかね、、、。そして収容所にて毒入りワクチン等与えたり、エアロゾル兵器の実験などをして、、、最後は例の大量生産のプラスチックの棺おけに、、、。墓場もそこで、、、。
アメリカ国民は私らよりも追い詰められているような気がするんですが、、全然立ち上がらないんでしょうか?
Posted by kanchama at 2009年08月13日 09:30
>全然立ち上がらないんでしょうか?

マックばっかり食うとそういう意欲が
そがれるんですよmaybe

薬漬け。

俺も小さい頃駄菓子やコーラばっかり飲まなきゃよかったよ。

今は肉は食べないけど、遅いかw
Posted by 77 at 2009年08月13日 09:38
マックばっかり、、、確かに。

スーパーもどくどくっぽい食べ物のオンパレードだもんなぁ、、、。昔はソニープラザでその手のお菓子を「かわいい」と喜んで買っていたが、、、。

駄菓子はどうなんだろうね。確かにあの10円ヨーグルトはすごい味
Posted by kanchama at 2009年08月13日 09:54
記事と関係ない事ですいませんが、これって事実なんでしょうか?

2008/09/11
先月、ローマ法王ベネディクトがイングランドのイルミナティから告訴されました。
イギリスの新聞で報道されていますので、検索してください。
損害賠償額は100億ポンドだそうです。
このイルミナティは昨年まで法王が調査対象にしていたテンプル騎士団の末裔結社で
昨年法王がテンプル騎士団には罪がなかったと謝罪したのを受けて、
強気に出たものと思われます。
600年間に結社に与えた損害を賠償させる気です。
Posted by AAA at 2009年08月14日 18:02
日本も一応刑法で浮浪を禁じています。
ホームレスを犯罪とみなす国は他にもあるんじゃないでしょうか。

軽犯罪法
第1条4項.生計の途がないのに、働く能力がありながら職業に就く意思を有せず、且つ、一定の住居を持たない者で諸方をうろついたもの
Posted by 釣本直紀 at 2009年08月30日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。