2009年08月27日 Tweet It!

低所得層へのワクチン接種

RANDコーポレーションが薬品会社に低所得層の生徒へのワクチン接種の戦略をアドバイス

H1N1豚インフルのヒステリーが新たな高みに達するに従って、パンデミック・パズルの各片が合ってきた。
2009年の3月にRANDコーポレーションが出版したほとんど明らかにされていない白書は、巨大薬品会社のSanofi Pasteurがスポンサーとなっているが、両親が同意する法律、医療機関、医療記録へのアクセスができないことなどが、「低所得層の青年に免疫を与えるためには」大きな障壁となっている。

Sanofi Pasteurが提唱した解決策とは?
それは、学校をワクチンワンダーランドにすることだ。

元記事

RANDコーポレーションの名前が出ていますので訳しましたが、これだけでは何か分からないですね。
元記事が見つからないのですが、下記が同社に関連した記事です。


米国防総省に関係している強力なシンクタンク団体であるRANDコーポレーションはビルダーバーグ、三極委員会、外交関係委員会とつながり合っているが、2008年10月に財政危機に対する解決策を提示している。それは、米国が大きな戦争を始めたらどうかというものだ。
中国のメディアはRANDが国防総省にショッキングな提案をしたと報じた。アメリカの不況を防ぎ、経済を刺激する策するとして外国の強固と戦争をするようにロビー活動をしたというのだ。
さらにその大国とは中国またはロシア、もしくはイランか中東 の国であるかもしれないという。

トレンズ・リサーチ研究所のCEOジェラルド・クレンテは1987年の株価暴落、ソビエト連邦の崩壊、ドットコム・バブルの崩壊、2008年の住宅バブルの破裂を予言している。
同氏は、フォックスニュースで次のように語っている。「2012年までに、アメリカは開発途上国になるだろう。そして、食糧暴動、無断居住者の反乱、税金に対する反抗、仕事を求めての行進などが起こる革命を迎えるだろう。土日はギフトを求める日ではなく、食糧を求める日となるだろう」


posted by 狭依彦 at 21:16 | Comment(10) | TrackBack(0) | 科学・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ワクチン接種の強要」、「大きな戦争」、「2012年」、「革命」・・・
アイクは、いつの時代にも 革命でさえ常にイルミ達が仕掛けていると言ってますよね・・・。

「レプや宇宙人がいる」と言ったら 鼻で笑わう人達も、
まるで「キリストの像から流れた血の涙のような『予言』」であれば、
人は常に 神様のお告げと信じ込まされ、受け入れさせられるものなのでしょうか・・・?
レプに憑依される混血種のみならず、
我々ホモ・サピエンスも「騙される」台本を演じるように生きるDNAや本能などを
根本的に持っている生き物なのでしょうか・・・?
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年08月28日 17:46
レプは、キリがないほどに色んな文明などをつくらせては 
色んなものを「利用」して「支配」したがっているように感じますが、
例えば同じ爬虫類でも、「恐竜」は
もし「鳥に進化した種もある」という説がほんとうだとしたら・・・
この地球で 恐竜絶滅の時代さえも乗り越えて(?)、
「空を飛ぶ」進化を選んで「様々な鳥」になって 
ずっとこの地球や自然やほかの野生生物と「絆」を持って生き続けているような気がします・・・。

そういえば、それっていつか「ONE PIECE」のルフィーが言ってたことに
似てる気も・・・(ムリヤリ^^;


「支配なんてしねえよ
 この海で、一番自由なヤツが 海賊王だ!^^」
 
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年08月28日 18:01
そう言えば、昔、地球の恐竜が進化した爬虫類人の話を訳した覚えがあります。
私は、ヘビの雰囲気を持った神様の親類がレプかなと思っています。
Posted by 狭依彦 at 2009年08月28日 20:12
このへんでしょうかね
http://icke.seesaa.net/article/1420709.html
ここカテゴリの中でも、超古代はとくに好きです。

真意はわかりませんが、日本にもヘビの神社ってありますよね。
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年08月29日 08:58
これです。ありがとうございます。
最近どこかの神社の竜神だったかヘビ神だったかが、レプらしいと思ったのですが、忘れてしまいました。
Posted by 狭依彦 at 2009年08月29日 09:51
単純に、「龍神」の神社を調べてみましたが、意外とあるものですね。

http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie/jinjya/ryuujin_c.html

レプとの関係などはよくわかりませんが、
個人的に、位置的に「龍脈」かな...とも思ったのですが、それはなさそうで・・・。

Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年08月31日 17:19
八大竜王関係の神社が多いですね。
(WIKI日本語)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E5%A4%A7%E7%AB%9C%E7%8E%8B

霊界物語でもよく出てきます。
私は、近未来に登場するのではと思っています。
http://urooni.hustle.ne.jp/kensaku/kihshow.php?KAN=57&HEN=0&SYOU=1&T1=%C8%AC%C2%E7%CE%B5%B2%A6&T2=&T3=&T4=&T5=&T6=&T7=&T8=&CD=

ナーガの解釈が霊界物語では違いますね。WIKIでは総称になっていますが、物語では竜王の1つになっています。
Posted by 狭依彦 at 2009年08月31日 21:48
「八大竜王」って、wikiでは基本は「仏教」と説明してるようですが、
「神社」と仏教って共通してるところがあるのでしょうか?
まったく別物かと思ってました。

「霊界物語」では「神使」や「神教」という言葉が出てきますが、やはり「仏教」とはちがうものなのですか?

色んな宗派や言い伝えで、「共通するところがある」って、興味深いですよね。
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年09月01日 08:56
仏教とは違うものです。
霊界物語では、この世の原因神を一神としています。アイクのワンネスと同じであると、私は理解しています。
Posted by 狭依彦 at 2009年09月01日 21:01
「原因神」・・・不思議と、わかりやすい響きがあります。
少なくとも、宗教とはちがう響きが。


Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2009年09月02日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。