2009年10月10日 Tweet It!

オバマの母親

オバマは文字通り「アメリカで最初のユダヤ人大統領」なのか?
by Henry Makow, Ph.D

グーグルで"America's First Jewish President"(アメリカの最初のユダヤ人大統領)を検索すると、数十のサイトで、バラーク・オバマがユダヤ人からどのように支援を受け、「ユダヤ人の一人」であると思われているかという話を見つけられる。
これは文字通り正しいと思う。
オバマの母親のStanley Anne Dunhamはユダヤ人ではないかと私は推測している。彼女は確かに共産主義者ユダヤ人のような外観で、と共産主義者として活動していた。

少なくとも、Theodore Roosevelt, FDR, Truman, Eisenhower, Johnson やBush親子はユダヤ人の血を引いていると噂されているので、オバマが「アメリカの最初のユダヤ人大統領」と言うのは不正直であろう。
だから、Wikipediaでみずぼらしいカンサスの家具セールスマンであるオバマの祖父Stanley Armour Dunhamが6名の米大統領と血が繋がっていると書かれていても驚くことではない。

祖父の遠戚に米大統領が6名いる。James Madison, Harry Truman, Lyndon Johnson, Jimmy Carter, George H. W. BushとGeorge W. Bushである。また、元副大統領のデック・チェイニーとも遠戚である。

祖父Stanley Armour Dunhamの母親Ruth Lucille ArmourはStanleyが8歳の時に自殺している。Lucilleの夫は二人の子供をその祖父に預けている。

祖父Stanley Armour Dunhamとその妻のMadelyn(非ユダヤ人)はバラーク・オバマを10歳のときからホノルルで育てている。
バラークはフリーメーソンやユダヤ教に似ているが構成員は神を信じることを求められない"Unitarian"として育てられた。この"Unitarian"もNWOの隠れ蓑である。

オバマの母親Stanley Anne Dunhamは共産主義者として「支配者層」と戦った。
Anneは堕落した共産主義者Frank Davisに自分のポルノ写真をとらせている。これらはインターネットで見られる(Google 画像検索 Stanley Anne ※私は2枚見つけました
Frank Davisは白人の女性と寝たことを自慢していて、この男がオバマの本当の父だと信じている人も少しはいる。

Stanley Anneは「理想的」は一部ユダヤ人の助成であり、博士号をとり、インドネシアでフォード財団でTimothy Geitnerの父のもとで働いていた。彼女がCIAのエージェントであったと疑う人もいる。

元記事にオバマの母方のおじいさんとその家族の写真があります。
Stanley Anneで検索するとその家族写真も引っかかります。

元記事

これはノーベル平和賞の前に読んでいた記事です。
メーコーさんはユダヤ人です。そのメーコーさんがアンはユダヤ人ではないかと推測しているだけで、公式的にユダヤ人ということではないです。
まあ、皆さん、お宝写真早くGETしておかなければ!


posted by 狭依彦 at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | オバマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「nude」を追加するとすぐです。
http://images.google.co.jp/images?q=Stanley+Anne+nude
Posted by at 2009年11月21日 18:54
ありがとうございます。
Posted by 狭依彦 at 2009年11月21日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。