マレーシアの首相が、西欧の外交政策をめぐるイスラムの不満を背景に、イスラムと西欧の間に大きな溝が出来始めたと言っている。イスラム系の人口がほとんどのマレーシアで、穏健な政策を取っていると考えられているAbdullah Badawi首相が「西側の国々の人々の多くがイスラム教徒を生まれつきのテロリストだと思っている」と発言した。
元記事
アイク
この計画は、いろいろな事件を起こすことによって、2012年に向うカウント・ダウンの年に、大きな恐怖を創造することを意図したものだ。この計画の中には、イスラム世界を刺激して「聖戦」に向わせる、または、中国に国際紛争を起こさせるなどが含まれている。たぶん。両方だ。
アイク『大いなる秘密』1998
【国際アジアの最新記事】


日本のぜろ金利解除の動きと歩調をあわせるかのように、ビルダーバーグでは米国の住宅バブルの破壊もテーマになり、要するに、ドルが破壊したら米国と同時に日本も同じ運命だ。
日本は根こそぎうばわれるのか?、
7月4日、北朝鮮はミサイルを発射した、ととんでもなく我々は瀬戸際にいる、世界の状況から見ると浮世離れした日本は、このミサイルの件から、経済破壊をへて、軍国主義にもどってしまうのか?。それも米国主導で、
話は変わりますが、北朝鮮は力道山を英雄として高級な酒のラベルにしている、と週間誌に出ていた、りき氏はマッソンで有名だが、北の将軍様はまっそんではどの階級か?。形し上的マッソンは世界統一をアジアからはじめるのか?、日本では2100人といるといわれるフリーミィソンはどんな対策をしているのか?、
最近きになっているもの、
ぎょうとくてつお氏という哲学者、
某経営コンサルタン氏が推薦しているフォトンの著者、
在日、米国商工会議所、
沖縄の至る所にでも「GUN]とマーキングされていること、(聖地と呼ばれているところにもかなりある。)
新潟在の{GUN}というアーティストグループかな?、と思いましたが、マッソンのような気がしています、形市場的に。
とっても興味がありますね。白頭山出身だから、かなり、上の方かも・・・