2010年02月03日 Tweet It!

夫婦交換

スゥインガーズ、ロックフェラーそしてイルミナティ

swingfest.png

「スゥインギング」がそう呼ばれるのは、その元がソクラテスの共産主義にあるからだ。そこでは、ソクラテスの理想のメンバーはすべてのものを共有した。子供も妻もである。特に、セックスという目的があった。
皆さん、これこそがソクラテスがアテネの若者を堕落させたことで有罪となり、「毒ニンジン」を飲まされた理由である。

イルミナティは、テンプル騎士団の末裔とその同盟者であるイルミナティユダヤ人からなるが、常にギリシャの哲学者を理想としてきた。
これらは、すべて、ルシファー主義と悪魔主義を実践しながら行われた。
彼らの社会もまた、アーレスタ・クロウリーと彼のセックスマジックによって正当化され現代化されているソクラテスの共産主義の教えに従っている。

元記事

こういう写真は一目見るといいのですが、よく見ていると、やはりレプの臭いがしてきますね(何言ってんだか?)

ギリシアの民主主義とか自由とか、実際にはわれわれが刷り込まれているものとは違っていて、その実体こそが、「民主主義」とか「自由」の本当の意味のような気がしているのですが、ギリシャの勉強はね……、ちょっとする気が起こらない。


posted by 狭依彦 at 23:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 社会・文化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クサンチッペさんそういうことやらされて子だくさんだったんだ。しかも悪妻にされてるし。
ソクラテスもプラトンも大嫌い。
Posted by at 2010年02月04日 19:24
ありがとうございます。何か分かったような気がします。
やっぱり、ソクラテスもプラトンもレプだったんじゃなかとでしょうか?
Posted by 狭依彦 at 2010年02月04日 21:48
生まれてきた子供が一体誰の子供なのか分からなくなったりして、混乱が生じますね。
こうなると一体どうやって、戸籍上の親子を決めるのか・・・(−−;)!
また、自分が父親ではない子を育てていかなくてはならなくなるので、その辺のことをどうしているのか?
養育費とか?もらっているのでしょうか???
女の人にとっては自分の子ですが、あまりにも適当すぎる。まずいでしょう。
Posted by くららん at 2010年02月05日 11:17
戸籍はなく、個人番号だけが付いている未来社会。子供は社会の所有物となっているのでしょう。
ちょうど、牛の血統が重要視されるような……
Posted by 狭依彦 at 2010年02月06日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。