
グリンピースの公式ウエブサイトに書かれている記事で、犯罪的な行動に訴えても、行き詰っている温暖化アジェンダに再び勢いをつけようと熱心に説得している。そして、温暖化懐疑者へは「お前がどこに住んでいるか分かっているぞ!」と不気味な脅迫をしている。
インドのGeneというグリーンピースの活動家によって書かれた記事では、「否定や懐疑から財政的な酸素を遮断するための市民の集団不服従」を求めている。
それから、Geneはクライメートゲートのスキャンダルがあって人間が原因の温暖化に懐疑を抱いているアメリカ人の約半数に対して特別なメッセージがある。「お前が誰か分かっている。お前がどこに住んでいるか分かっている。どこで働いているかも。俺たちは多数派で、おまえたちはちょっとしかいない」
Geneは、グリーン主義者の軍隊が、法律を犯し、自分たちの行く手をはばむ者に対して報復をするように求めている別の環境活動家の言葉を引用している。
元記事
この記事の真偽は不明です。でも、このTシャツで「グリーンピースは温暖化を止める」団体なのだと、よく分かります。
日本では反温暖化の報道がほとんどないので、温暖化懐疑論者は少ないと思いますが、懐疑論者ってきっと「ナチス」扱いではないですかね?
そう言えば、最近逮捕された船長、すごい面相だったなと思ったら、これはグリーンピースではなかったようです。
グリーンピースとシーシェパード
【環境・災害の最新記事】
面白いことにこの団体”遺伝子組み換え食品”(日本において表示されないもの)を使っている企業を暴露してて、さらにモンサント社を非難しています。
どちら側なのか?判断がつきにくいんですが、遺伝子組み換え食品の情報はかなり良いので利用させていただいています(^^;)!
日本の“おもてなしの心”でもてなされて、今頃は改心しているのではないでしょうか。
マグロや鯨肉を振舞われて、おいしさに感動していることでしょう。
アイクやアレックスジョーンズも「殺されていないということはエージェントだ」という話もあります。
とりあえず、自分で情報の「いいとこどり」をするしかないのでは。