ハリーが使っているのは人間のエネルギー場(オーラ)を明らかにする、写真画像システムである。これはPolycontrast Interference Photography(PIP 複数のコントラストを干渉させる写真)として知られるようになった。
ビデオ
コカイン常習者の少女(0:59-1:59)このビデオを見ている人の感想。
デーヴィッドアイクが言っているような他次元の存在がコカイン常習者に憑依している。
携帯電話を使っているときのオーラの状態。(0-0:58)
4分以降くらい
water flea ミジンコを特殊なカメラで撮影したもの。
あやしそうな、でも面白そうなビデオですね。
でも、内容がよく聞き取れません。残念。
電話については、脳に与える悪影響について話していると思われます。
コカインの少女については、たぶん、少女の右と左には誰もいないのに、「存在」が写っているみたいなことだと思います。
【神秘・その他の最新記事】
悪霊なんて腐るほど居るだろうしバチも当たりそうにないのでいいアイデアだと思うんですが、誰か作ってくれないですかね(笑)
だから、違う存在の仕方かな?
そうなると、オーラの撮影はどういうことでしょうかね?
これの面白いところは半分に切断した新鮮な葉っぱを写すと、無いはずの所にも放射が写っており、それは完全な葉っぱの形態を示しています。
もし単なる物体の放射だけを検知しているなら、それは起こりえないことなので、DNAとは違うエネルギーレベルでの形態構成情報が存在する可能性を示しています。
原理的にはこの形態構成情報を外部から電磁気的に強化して材料させ供給したやれば、タコの足の再生よろしく、人体の再生も簡単にできるハズなんですがね・・
なんとなく、アメコミのDrマンハッタンやギャラクタスの世界っぽいですね。
詳しくはわかりませんが、でもアイクの言うマトリックスな次元(?)的にも興味深い話かもしれません・・・。