2010年09月21日 Tweet It!

02のケムトレイルコマーシャル

o2(携帯電話キャリア会社)のイルミナティ・ケムトレイル・コマーシャル

ビデオ(30秒)


ケムを知っている者にとっては、結構すごい、コマーシャルです。
すぐそこまで来ている近未来の風景じゃないでしょうか?
これは何語でしょう?
英語ではないようですね。


posted by 狭依彦 at 22:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | ケム・トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、名無しです。
近代まで自分たちの日々の糞尿を処理出来なかった、仏人語に聴こえますが?
Posted by at 2010年09月22日 00:54
>すぐそこまで来ている近未来の風景
もしその頃にはマイクロチップが埋め込まれているとしたら、携帯はもう必要ないかもしれませんね・・・。

ケムといえば、最近 例えば芸能人の人達などのブログとか見てても、「綺麗な雲」「不思議な雲」とUPしてる画像を見ると「ケムトレイル・気象操作掲示板」さんのところでよく見かけるような雲によく似ていたりすることがあります。
18日あたりもこちらではだいぶ撒かれていたのか、少なくとも個人的にはなぜかその日だけ風邪でもなんでもないのに涙や鼻水やクシャミがほんとにヒドかった・・・。

そういえば、ケムトレイル・気象操作掲示板さんのところに気になるURLがあったので見てみたのですが、これはロケットでケム(夜光雲?)を撒いているのでしょうか?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0922&f=it_0922_005.shtml
昼間の雲とは高度がちがうようですが、やはりHAARPとも関係しているのかな・・・。
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2010年09月22日 12:00
フランス語かも知れませんね。パリの空、ケムが一杯ですから。

夜光雲はいやな感じですね。数週間から数ヶ月持つようですし……
Posted by 狭依彦 at 2010年09月22日 21:42
はじめまして。
マジャール語のようですが。。。。
Posted by etoile at 2010年09月23日 20:30
マジャール語=ハンガリー語ですね。
ほとんど聞いたことがないので分かりませんが、ハンガリーで流されているCMだとしたら、また、興味深いですね。
ハンガリーにも、日本と同じように、いっぱいケムが撒かれているのでしょうか?
Posted by 狭依彦 at 2010年09月23日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。