「ビン・ラディンやザルカウイが米国の報道機関を操っている」とラムズフェルドが発言。
ザルカウイ、ビン・ラディン、ズワヒリ、この者達はメディア委員会を持っている。彼らは、そこで、活発に米国の報道機関を操作しようとしている。彼らは、操作にかけてはプロだ。(笑いながら)彼らは、アメリカの我々以上にこれらのこと(操作:狭依彦)が上手だ。」
アイク
ラムズフェルドは本当にこんな発言をしたのだ。
元記事
Rush Limbaughのトーク番組での発言。
2006年04月23日 Tweet It!
この記事へのトラックバック


ここまで言われるとなんとなく説得力があるからすごい。
アメリカ政府を信用している人がコレを聞けばユダヤの陰謀論も
イスラム教徒の情報操作だと思うでしょうから一石二鳥ですし。
最近、インデアンの歴史の本を読んでいて、「嘘つき」、そう、自由と民主主義のアメリカ、すべてが嘘ではないかと思うこのごろです。