2010年12月01日 Tweet It!

ウイキリークスの背後にいるもの

フラッシュバック:CIA、モサド、ジョージ・ソロスがウイキ・リークスの背後にいる

WMR(組織名)がアジアの情報筋から得た情報では、アジアのいくつかの国、特に中国とタイでは、ウイキ・リークスがアメリカのサイバー戦争とコンピュータ・スパイ作戦とモサドのサイバー戦争活動に関係していると強く信じられている。
ウイキ・リークスとは、情報提供者の匿名性を保証することによって秘密もしくは機密文書を公表すると称しているサイトである。

ウイキ・リークスはアフガニスタンの一般市民に対するアメリカの無人攻撃機での攻撃についてのビデオを復号化したと称している。また、アメリカとアイスランドが協同して行った偵察活動について、アイスランドからノルウェイのウイキ・リークスの編集者をアメリカ国務省のエージェントが秘密裏にフォローしているという。

アイスランドの財政危機に陥った政府が、最近、自分の祖国の政治的抑圧と検閲に対して懸念を抱いているウエブサイトの安住の地になるという政策を発表している。
しかし、ウイキ・リークスの場合、中国やタイなどは、ウイキ・リークスの真の「所有者」に疑いを持っている。

----追加----
中国ではウイキ・リークスはモサドとの関係が疑われている。
最初の「リーク」がソマリアのアル・シャブバブの内部告発者からのものであったと指摘されている。アル・シャバブはネオコンが「アルカイダ」と結び付けているイスラムの反逆グループである。

ウイキ・リークスのアドバーザーには以前グーグルのプログラマーやセキュリティの専門家であったベン・ローリエがいて、彼は最近NSA(米国セキュリティ・エージェンシー)と協力関係を結んだが、中国からは中国に対するアメリカのサイバー諜報活動の一端を担ったと非難されている。

ウイキ・リークスがジョージ・ソロスが資金提供している政治的左翼に対しての「偽装」作戦である疑いが強く持たれている。

また、ソロスはウイキ・リークスがアイスランドに移った影で暗躍していると考えられている。
アイスランドの権力となることで、アイスランドの銀行の不正での賠償をイギリスやオランダに支払うことをソロスは防ぐことができ、イギリスのブラウン首相との戦いを継続できる。

ウイキ・リークスは2012年のアメリカの再選において、オバマ大統領やラム・エマニュエルに対する情報暗殺者として使われるだろう。

元記事

これはすごい記事のようですね。
全部読んでいないので何とも言えませんが、私も、クソみたいな日本のメディアの報道を見る限り、ウイキ・リークスは裏に何かの目的を持った暴露作戦で、各国国民に「規制」を求める気持ちを起こさせようというのではないかと感じています。全部読んだら、この記事は追加または修正します。


posted by 狭依彦 at 21:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 監視社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金で買えない物が手に入る放送

何億円のお金があっても、決して得られない大切なものが、手に入るのです。
スピーカーで音に出して、聴き続けているだけで、異性からも、だれからも愛される圧倒的にいい「オーラ」がどんどん出てきて、愛あるいい魂の、感じのいい人間になっていって、理屈抜きで愛せる、夢がかなう、いい愛がついてくるようになっていく「愛の素(もと)」

(放送)http://std1.ladio.net:8040/kimigayo123.m3u
(YouTube)http://www.youtube.com/watch?v=67dwLoOyBmI&

これを、闘病中の方に聴き続けていただきますと、症状がどんどん回復していくのです。

◎下記のホームページから、放送内容のより強力な最新版がダウンロードできます。

●あなたと、あなたの愛する人々を守るための「人類の危機回避」の為の放送。
これも、是非聞いてください。

(放送)http://std1.ladio.net:8050/kaifuku123.m3u

(ホームページ)http://in-su.jimdo.com/ (登録も料金も一切不要)
Posted by きのもと at 2010年12月01日 22:49
「登録も料金も一切不要」というところが、ちょっと判断に苦しみますが、スピリチュアルのことですから、このまま残しておきます。
ご利用は各人の責任でお願いします。
Posted by 狭依彦 at 2010年12月02日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。