2011年04月15日 Tweet It!

照射アジェンダ

少なくともこれから3ヶ月は日本の原子炉の放射能を止める計画はない

福島の原子炉を止める日本の計画には、今から3ヶ月は放射能の漏洩をそのままにすることが入っている。

福島の原子炉を製作した企業などが10年をかけて3段階に分けて放射能の漏洩を止める計画を明らかにした。
最初の段階は、約3ヶ月をかけて、放射能の漏洩を増やさないように努めながら、原子炉と使用済燃料プールを安定させることが計画されている。

(ソース NHK)

この計画の第一段階では、放射能の漏洩を止める方策はとられないわけだ。ただ、現状から増やさないというだけ。

元記事

(アイクさん)

1212.jpg

日本の地震は技術的に操作されたものであり、原子炉での大災害は私が「照射(radiation)アジェンダ」と呼んでいる計画の一部である。
これは、先週のニュースレターに書いた。

「日本の地震の結果として放射能が大量に放出されたことで、私の考えはどんどん作られた災害であるという方向へ向かっている。その理由は、私がここ数年観察してきた−照射(radiation)アジェンダに、その放射能が加わっているからだ。」

われわれは、携帯電話と携帯電話のアンテナ、ワイヤレス・インターネットなどから照射(radiation)を浴びている。
また、それらの他の技術の爆発的普及によって、放射線などの照射(radiation)を浴びている。
広範囲の通信システムから、コンピュータや頭上の送電線などの電力源から、空港のボデー・スキャナ(飛行機を頻繁に使う人たちは、スキャナを免除されないなら、結果的に大きな影響を受けることになる)、病院でのX線やCTスキャナの過大な使用、放射能を帯びた食べ物、新しい「環境適合」の電球、電子レンジ、原発の災害、世界中で使われている武器に含まれる劣化ウラニウム、HAARPが電離層に穴を開けているために、通常ならば地球の防御システムではねかえされるはずの宇宙線が、そこを通り抜けて降り注いでいることなどがある。

「人間が温暖化の原因である」というウソの「正当化」によって従来型の電球を禁止する動きが、ヨーロッパ、オーストラリアであるが、来年にはアメリカでも行われる。これは、照射(radiation)アジェンダが裏にある。
これは、「省エネ」の電球の照射(radiation)による悪影響を人々に与えようという意図があるものだ。省エネ電球の近くにいるとき、多くの人々が気分が悪くなるようにさせることになる。


辞書の用語でradiationを照射と訳しましたが、電磁波による照射ということではないかと思います。
科学的知識がないもので、放射能と電磁波による照射の関係がよく分かっていません。

図を見る限り、周波数が違う波の影響を、波である人間の肉体、もしかしたら波である精神も影響を受けるということでしょう。

さて、この記事については、確かに、NHKで計画を放送していましたね。
NHKでは何も言っていなかった、というか企業などは努力をしている印象を与えていたように思いますが、ぶっちゃけて言うと、最初の3ヶ月のは、この記事が教えてくれるように「何もしない」「何もできない」ということかも知れませんね。
posted by 狭依彦 at 23:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 原発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは、『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
 もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/
Posted by ひかる at 2011年04月16日 17:04
悪いが、救世主は地球に降りて居いない。
救世主や神、あるいは宇宙人などに頼らず、地球上で生きるものたちひとりひとりが解決するのが目標であることを肝に銘じなさい。
Posted by プレアデス人 at 2011年04月17日 12:16
放射性物質から発する放射線は主として3種類あります。
ヘリウムの原子核であるアルファー線、高速の電子であるベーター線、特定の周波数帯域の電磁波であるガンマ線。
X線は電磁波であり、ガンマ線の仲間です。
物理学では空間は電磁場であると考えており、電場と磁場は直交しており、発振器などでエネルギーを生じさせ電磁場を振動させ、電場と磁場でエネルギーを交互に授受しながら進む現象を電磁波と呼びます。
Posted by 犀 at 2011年11月30日 17:20
ありがとうございます。
Posted by 狭依彦 at 2011年11月30日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。