2011年11月30日 Tweet It!

米イラク、アフガンで核使用していた

アメリカは核兵器をイラク、アフガニスタンで使用していた

「少なくともイラクで一度、アフガニスタンではTora Bora山地で数度、戦術核兵器が使われていた。」と中東のコンサルタントのPeter Eyreは語る。

Eyreの指摘によると、アフガニスタンのTora Bora地域に落とされた原子爆弾は非常に強力で、実際に現地で地震を引き起こしたという。
彼は米軍がこのような最終兵器を使ったことは、ジュネーブ条約の完全な違反であり、アメリカの大統領たちによって許可を受けていた、それゆえ、彼らは戦争犯罪者として起訴されるべきであるという。

元記事

劣化ウラン弾ではなく、核兵器です。
イラクでは核兵器が爆発したとしか言えない物質が検出されていたという別の記事もありました。

そう言えば、今日、何かの雑誌で、福島第一がロシアのサイバー攻撃を受けていたという見出しがありましたが、サイバー攻撃が事実であるとすると、私はイスラエルによるものだったというところに一票投じます。
posted by 狭依彦 at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 国際北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仰る通りで、ロシアがやる道理がありませんね。イスラエルでピンポーンw
Posted by ichiro.jr at 2011年12月10日 17:41
ロシアというのは、ヘッドラインでは一度もなかったように思います。
Posted by 狭依彦 at 2011年12月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237963884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

