行方不明の子供サイト、これは米国で行方不明の子供を探すための組織であるが、本当に行方不明になっているものたちの4/1はそのリストに載せられていない。これは、自分が、母親と一緒に悪魔主義を行い、CIAに雇われていた、前夫の被害者を探していて気がついたことだ。このことがあなたに伝わることを祈っている。われわれは、実際、何ができるだろうか?あなたが本当に信頼できるのは誰なのか?その答えはあなたにあり、あなたは大丈夫だと祈っています。
元記事
【子供・教育の最新記事】
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | ||||
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
前から気になっていたのですが、
マイケル・ジャクソンって
「幼児虐待者」なのでしょうか・・・?
それとも、ほんとうに
「ネバーランド」で
子供達を 遊ばせてあげているのでしょうか・・・?
前に行われた裁判では、
確か 「無罪」でしたよね・・・。
案外 行方不明な子供達が見つかったりして・・・。
いたとしたら、まさか
「帰りたくない」と言わないとは思いますが・・・。
マイケルの場合は「愛好」というかもっと強い嗜好は考えられますよね。
最近イギリスで見つかった施設の虐待殺人や、アイクの言う、幼児の儀式殺人につながるものもあるでしょうね。この意味なら、たぶん違うと思いますね。
この人、ゴシップ人間だね。
死んでいい。