2006年10月22日 Tweet It!

整骨療法士とマイクロチップ

今週ラスベガスで「数十人の人たち」が整骨療法の医学大会でヴェリチップのマイクロチップを埋め込んだらしい。この話は、おかしい。整骨療法家というのは、人を整理番号で管理されるサイボーグにしようと考えるような人たちではなさそうだからだ。しかし、いくつかのおかしな話がまだある。例えば、Las Vegas News 3の記者のSteve CrupiやNina Radetichがチップ埋め込みに対して、熱狂的に支持している様子がみてとれたことなどだ。

元記事

東洋医学の施療者(医者)が、大会で、数十人の単位(たぶん出席者のかなりの%)マイクロチップを埋め込んだということでしょうか。
携帯電話のエンスージアズムからして、早い時期に埋め込まれるだろうと考えられる日本でも、静かに進行中だったりして。まあ、「強制的」ではなく、「自主的」に埋め込むようになると思われますが……


posted by 狭依彦 at 07:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | マイクロチップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
整骨とはマッサージ関係か?、腰いたや間接に水がたまるところなどはよく治療するときく、最初にシール形式の電磁波治療なるもの発案しピップエレキ版おお儲かり、しか本格的に埋め込む技、みのモン田が推薦継承、そういう妄想しています、
でも、モードなど、埋め込むじゃないけど、若い人躊躇わずタトu-しますね、こういう形ではやるのか?、チップ埋め込めば東大受かりやすいとマスコミ騒ぎよの母親たちわ埋め込み師医院に並ぶしまつになりそうだ、
話変わるが、京都市はいま乱れている、どうも公務員逮捕者続出で隔世財乗用者いた、とニュースにでているが、いまの世はタブーないらしい、こういう風な形で闇は進行しているが、チップなどは簡単に日本の世に広まるのでしょうか?。
Posted by chuji at 2006年10月22日 21:55
整骨はたぶん、Altenative medicine(代置療法)の関係で、漢方のような東洋医学だと思うのですが。
知らないうちに、GPSでの子供の位置把握が一般的となったように、彼らはアタマがよいので、きっと、思ってもみないような、効果的な埋め込み方法を考え出しますよ。
でも、日本には、全く、チップ埋め込みに対する警鐘がないのですね。何とかネットに反対していた桜井さんも、文部省の教育審議会の委員になったようですからね(調べてないので間違いかも知れない)
Posted by 狭依彦 at 2006年10月23日 20:39
こんにちは
この件は凄く現実味を感じ比較的早く導入されるのでは、と思っていましたが先日このような書籍の和訳版を読む機会があり一通り目を通したところ次の記述がありました。
http://www.wingtv.net/images/NWOXbook1lg.jpg

アメリカ合衆国議会は国民一人一人に指紋の提示を義務付ける法案を可決。

政策を徹底化させる為、すべての商店のレジに指紋スキャナーを設置し指紋を記憶させた”国民IDカード”無しではあらゆる物が買えなくなる。

悪意のもとに意図的にカードは偽造され(最初から偽造されやすく作る)、偽造防止を口実に人体に直接埋め込むようになり、あらゆる個人情報も監視され統制されるようになる。

シナリオとしては人類が受け入れ易いように”偽造”という危機意識を植え付ければすんなり抵抗なくいく方法だなと思いました、”問題”に対する”解決”ですもんね。

関係無いかもしれませんがマイクロソフトとウイルス対策ソフトメーカーってグルじゃないかと思っているのは私だけでしょうか?

長くてすいません。
Posted by ちひろ at 2006年10月24日 19:45
ウイルスについては、アイクの言う「問題−反応−解決」戦略の通りであると思います。マイクロソフトの関与なしにはできるはずがない。
私は、このことから、マイクロソフトの会長さんは、レプであると信じるに至りました。
Posted by 狭依彦 at 2006年10月24日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。