2013年03月14日 Tweet It!

太陽をブロック

太陽をブロックしてる

trulysun_z.jpg

ケムトレイル計画に関して、確かな証拠、科学的な文書も、また、事実に裏付けられたいわゆる理論も、また推測だと思われるものも、それぞれ沢山ある。
少なくとも、恐ろしく奇怪で、オウエリアン的であろう。
このような地球と生命を破壊する計画を正当化することのできる科学的な説明は何も無い。
ここが肝心だ。
この現実離れした、生命を否定しようと言う現象を見る最も単純な見方は、ケムトレイルが単に太陽光線が地球に届くのをブロックしているということだ。そして、これは良くないことだ。
最近、偶然にも、太陽が生命にエネルギーを与えているというオカルト的な考えが言われている。
太陽とそのヒーリングと力を与える効果がなければ、我々は一つの惑星としても、人類としてもだんだん病んで行くだけだ

元記事

子供でもケムトレイルを理解するのに、なぜ、大人はできないの


このビデオは、これまで語られているケムのことを子供がしゃべっているというものです。
例によって、画像は「わざとらしい」ものですが、合成されたやらせではなく、実写のように思えるのですが。
ビデオにある絵のような空はあまり見たことはありませんが、この記事の先頭にある画像は、最近私が眺める空でもあります。
雲の半分ほどがケムなのでしょうか?
そうだとすれば、大人は理解しないままのが良いかも知れませんね。理解すれば、怖い思いになるだろうと思われます・・・・・・


posted by 狭依彦 at 23:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | ケム・トレイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムトレイル…
Posted by 大木 at 2013年03月15日 16:49
これだけガンガン 上空から地表付近まで 真っっ白になるまで撒かれても みんな何も言わない (本当に何も感じないのか?ありえないが…)

それがすごいっす。。


これだけみんなが愚かになった時代はなかったのでは。(愚かというか目くらというか)

庶民も奴隷も天が隠されたり 地に異変があったり 毒物が巻き散らかされたりしたら、昔は、打ち壊しなどの大暴動をしたり 大抗議行動をしたでしょう! 3万人以上÷1年間=1日に何十人〜100人が、毎日自殺してるのですよ。
(公式発表はいつもうそですが。常に実態は公式発表より数段悪い。)

他殺はその数倍。

さらに環境汚染、電磁波漬け、あらゆる食品の薬物汚染、製薬医療カルテルのマッチポンプ商売 医療の大量殺戮で日本人の八割までもが病院で死ぬ。

これだけされてまだみんな普通に暮らしてますからね。プラスチックを食いながら…

ケムが見えない 何も考えられないみんながいてこそのこの空です。

ひっくり返さないとまずい。クニトコタチもみんなのここまでのバカさ加減にはちょっと困っているのでは。どうしたらみんな目が覚めますかねえ…

アイクさんは他の人達とちょっと毛色が違い、単なる陰謀論者の世界から少しはみ出ていて、いかにしてそれを(マトリクスを)超えるか を説ける人かと思って僕は格別に思っていました。けどどうなんでしょうね! みんなにはあと何が必要?さらなる放射能?さらなる大惨事? 刻一刻、もう子供が産めないからだになりながら。
Posted by 大木 at 2013年03月19日 14:58
次の記事にありますが、エリートさんの人口削減。
同じような主張を日本の「有識者」って奴等がやったとしたら、結構、ありがたく聞くのではないかと幻視しています・・・・・・
そうでないことを祈りますが・・・・・・
Posted by 狭依彦 at 2013年03月19日 21:29
狭依彦さん 順番が逆になりましたが、ありがとうございます、はじめまして。

あらゆる汚染と破壊、大量殺戮に加えて、根本的に 『増えないようにする』『産めなくする』その方が長期的に見て…
あらゆる汚染はやはり、ただ殺すだけより以上に、産めない 生まれられないようにする複合汚染をしてきました。

人口削減をしたいのだけど毒を盛っても盛っても増えちゃう。殺しても殺しても増えちゃう。だからもう実も蓋もないやり方でやっていますよね。

地球の広さや人口、食糧の生産と充足は、簡単に足りるみたいです。よくしたり顔で『人類は愚かだ』『人間は増えすぎた』とバビロンの洗脳をそのまんま繰り返す したり顔で語る人がたくさんいますが、じゃあその方々は万歳をしながら崖から飛んでいただくとして。(笑) 

砂漠地帯は本来すさまじい早さで植物が繁茂する環境です。バビロンが古代に破壊しただけ。日本の自然農の手法で簡単に蘇ります。森が蘇り、それにとんでもない量の作物が獲れます。(福岡正信先生をお調べください) これだけ空き地だらけ砂漠だらけなんですから全く大丈夫です。

必要のない肉食(とくに畜肉)をやめればさらにとんでもない量の作物が人間にまわる。遺伝子操作と薬漬けで悪魔のような作り方をされた億千万のいのちをさらに薬漬けにして流通、消費しなくてよい。病気も減る。
崖から飛ぶ前に勉強するのは未来を変えます。しかし一番やめて欲しいのは飛ばず学ばず、今まで通り生きること

バビロンを繁盛させて 草食動物に仲間の血肉を共食いさせて作った悪魔の肉を食わずとも 空き地で大豆や野菜がいくらでも作れますからね

このまるごとを地球を俯瞰するかのように理解出来ないと 抜け出せない。狭依彦さん、啓発、拡散、意識向上、エネルギー転換、目が覚めた者がみんなで、まだ悪夢の中にいるみんなや 何事もない世界の白昼夢を見ているみんなを 助けなければ

僕 よくいる ネットの書き込み欄に 自分の知識や理解をだらだら書き連ねているだけの人 陰謀を知った顔をしていながらイオンで買い物をする人 人類は増えすぎたと言っている人をどうにかしなくてはならないと思っています
Posted by 大木 at 2013年03月20日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。