COMMON PURPOSE ... 共通の目的……
(狭依彦注:組織の名前。記事最後のリンク先に少し説明があります)

… BUT TO WHAT END …?
……しかし、どんな究極の目的に向かっているのか?
これは私だけなのかも知れないが、ジョージ・オウエルの一枚の写真がいつも心に浮かんでくる。オウエルがうなずきながら笑っている写真だ。Common Purposeの訓練課程を終えた人々は、Common Purpose「卒業生」と呼ばれ、イギリス社会では、このような「卒業生」は政府、立法府、医者など日常生活を左右するような分野で働いている。それでは、そこで、何が起こっているのか……?
Tavistock/Illuminati(タヴィストック/イルミナティ)ゲリラは共通の目的を持って人類の心理に戦争を仕掛けているが、その目的は、個人の思考を空白にすることである。そうすることによってのみ、国際的な独裁を布き、大衆に独裁を受け入れさせることができるからだ。国連WHOの前の責任者であるBrock Chisholmは次のように至言を吐いている。「世界単一政府を実現するためには、人間の心から個人主義を消し去ることだ」
Common Purposeを信じ、「指導者」の訓練を受けよう。指導者を自分の思うように操れるなら、大衆に伝えるのはずっと簡単になる。Julia Middletonの組織は、裏ではどんな人間または組織に操られているか分からないが、今、この組織がイギリスで驚異的な成長をとげている。この組織は、レーダーの効かないような低空飛行を続けているが、国際的になるに従って、われわれはもっとその詳細を知るべき時に来ているのだろう。

Julia Middleton 機械翻訳
この人についてははじめて聞きました。経歴を見ると、なんか、生臭いものがにおいますね。
狭依彦の直感ですが、この人に繋がっている、日本の人を調べれば、な〜るほど、そうだったのか、なんてことにならないですかね。
【イルミナティの最新記事】
この中に日本人いますね、はたのかずえ女史、弁護士か?、
最近この世はパラドキ叱る、パラドックス鏡と妄想する、存在が逆がないと成り立たないような?、恐ろしく非人道的ですが?、例えば宗教マホメットとキリストはユダから出現したので教えはユダが上とか、ユダからでた救世キリが上とか、各様上という、で対象を悪としなければ成り立たない?、
日本だと創とかとお寺さん、対象悪あれば信者奮い立つ、もし週刊誌にもっと書いてくれということあれば世も末、
統一宗、北ともちろん繋がると妄想、にっぽん会議もとういつと繋がる、となにかで読んで、自民党は統一とがっしりと我この目で確認、北は日本になくてはならない自作と妄想、
拉致のかおるさんという人も過去は拉致工作員の可能性あるとしたら日本闇や、拉致されたか族さんはもし、シナリオ解っていてアジェダ、だったら?、
にーろくさんが以前いってたこと最近解る気がした、アイクがあちらの宣伝師だったらとか、いやないでしょう、アイクや太田氏は誠がぼくに入るので信じる、そういえば太田氏の時事でイルミに対しての4つのタイプ分析していて、言われるがまま、と個人可能性とそれを煽る派、そのものと戦う派、
で煽る派にあちら側の工作員いるんではないか?、なぜならふつうに生活していたら陰謀興味ないですもん?、煽る側は確実にイル身工作員いるでしょ?、りちゃーど氏派なにかありそう?、独立党なにかありそう?、又吉キリストなにかある統一から金もらってそ〜、沖縄の自民党員の中にも復帰前は共産活動家もいるし、
情報多角的かつ裏読み中です、
最近車を修理に出し、前偶然頼んだ小さいおっさんの修理工場、電気系の部品おかしいからおっちゃんに頼んだ、安くお願いしたのが原因か、で友の整備士に見せたら「部品は古さんどー、大きい所が結局信用デキルンロー」といわれ納得、結局彼に頼む、いわく実際部品あいまいで料金まともに取る、そうじゃないとなりたたんとも、この世はパラパラクス、
JT会社はおそらくガン保険会社の大株主だろうし、戦争屋は革命家育てるし、タイヤ会社の社員は車パンクさせたくなるだろうし、薬会社はウイルス製造してそうだし、病院はわざとに切りたがるし、ぼくなんてのも末孫秘密というから異常に興味わくし、イル身がいるから奮い立つだろうし、勉強しなかった分今勉強してます。
「詰らないことに時間を喰われます」
とても詰らないことを言うマスコミ・ジャーナリズムと、CM・ジャンク情報の垂れ流し
これらに時間を取られ、奪われること自体が策略の一環では?
それからニュースではタミフル摂取での異常を話題にしていましたが、それらとイギリスやスイスなどのヨーロッパが気になっていました。
アフリカをダイヤで押さえているのもイルミですね。。。
水道にフッ素という話題もあります。
女の子に投与する、性病のワクチンの話題もありましたね。
巨大な国家連合同士が統合され世界政府へ
世界政府が悪だというのが陰謀論の定説だが、必ずしもそうではないと考える
世界政府に反対する勢力、賛成する勢力両方に「彼ら」は出資している
それが本当にそうなのか、見極められないうちは安易に「世界政府反対」と唱えないほうが良いのではないか?と私は思います。
それこそが「彼ら」の目的である可能性があるからです。
これは、あくまで狭依彦の感想であり、嫌いなものを並べただけ。私は、アイクのヘッドラインとアイクの本と一部の本を読んだだけだけど、陰謀論はもっと深いし、理論もしっかりしているものだと思いますよ。
例えばマイクロチップはどうなるかな?
マイクロチップが人間を管理するものだとはっきりするまで反対を唱えない。
はっきりしたときには、私たちは、蜘蛛の巣にがんじがらめだろう(今でも、蜘蛛の巣に引っかかっているかもしれないけれど)
注意して欲しいのだけれど、「良い」「悪い」とは言っていませんよ。良かろうが、悪かろうか、「イヤだ」「嫌いだ」と言っているのですよ。
イスラエル、アメリカ、マイクロソフトの「上層支配層」は、単一世界政府を作ろうとしている者たちの一部でしょうね。
それと、このサイトで訳させてもらっているのアイクのために言っておくと、アイクはryさんが書いているように1996年くらいまでは一般的な陰謀論者であったけれど、『大いなる秘密』からは、陰謀論者の枠を外れていると思いますよ。
今では、人間は巨大コンピュータネットワークの一部、とか、DNAはコンピュータパーツとか言っているくらいですから。
アイクの肩を持つわけではないけれど、せめて日本語に翻訳されている『大いなる秘密』くらいは読んでから批判しなくっちゃ。
例えば、私がアイクを評価するのは陰謀論者の側面より、人からの嘲笑もものともせず、その「彼ら」が「レプティリアン」であることを言い放ったことです。
マイクロチップは自分も「嫌い」です。
嫌いと感じるか、悪いととらえるか、面倒くさいのでどっちでも良いですが、管理人さんの批判をするつもりは全くないので誤解なきよう。