大きな地図で見る
「これはアトランティスとして知られている進んだ有史以前の文明の場所であるのか?
?アゾレス諸島のTerceira島とSão Miguel島の間でミステリアスな巨大海底ピラミッドが新たに発見された。
船員のDiocleciano Smithが水深測量術で読み取った情報を基にして、Terceira島とSão Miguel島の間のBank De João de Castroの近くで発見した海底ピラミッドは、
このミステリアスな建物は海面か40メートルのところにあり、ギザの巨大ピラミッドとよく似ている、磁石の基本的四方向に並んでいる。
これは人工の海底ピラミッドが発見されたのか、それとも自然のものであろうか?
発見者はピラミッドは自然に出来たものではないと信じている。
この件については、ポルトガル海軍の援助を受けて、既に調査が行われている最中である。
元記事
サイズがでかすぎるので、この記事、信じられないですね・・・・・・
【超古代史・宗教の最新記事】
幅が8000m、高さ60mですか?傾斜角度が1度ぐらいしかなさそうなんですけど。
元記事は a 60 meters high and 8000 meters wide
その元記事は
60 meters high and 8000 square meters underwater pyramid
で、8000 square metersが正しそうですね。
これなら、理解できます。