2014年01月29日 Tweet It!

平和会談、シリア政府の反応

シリア:アメリカは武装勢力に武器を与えるのをやめるべきだ

シリアの副外相は、米国とその同盟国に、シリア政府と戦っているテロリスト集団に武器を提供するのをやめるように求めた。
アメリカがテロリストグループに武器を提供するのをやめる決定をするときは、いわゆる穏健派武装グループにアメリカから提供されていたすべての武器が過激派テロリストグループに渡っていたことことが明らかになって後のことだろうと副外相は語っている。
副外相は、シリア問題の平和的解決を模索する目的の、ジェネーブU会談に言及して、「アメリカは会談のプロセスが成功することに興味を持っていない」という他の証拠があるとまで言っている。
この言及は、ジェネーブU会議の別のニュース会議でなされたものである。

元記事

シリアに関しては、日本のマスコミでは、このような情報はとりあげられないでしょうね・・・・・・
シリア反政府勢力には「戦争のプロ」が混じっていることは明らかでしょうね。
「穏健派武装グループ」というのが、シリアの「民主化」を目指している勢力でしょうか?
posted by 狭依彦 at 21:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際中東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

ロシア、シリアで空爆(反政府に?)開始したみたいですね。
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2015年10月01日 09:37
一応元気です。

私も、このニュースを見て、全部が「ニセ」でかたまっていると思われる、中東情勢、霊界物語のどこかに書かれているのでは、と思ったりしています。

今、霊界物語の本を作っています。
あらすじ本と、狭依彦の解説本(もちろん、「宗教的」ではありません)の2種類で、何冊か組になります。
と言っても、Amazonの電子出版と、オンデマンドの出版で誰でも出せるやつですが・・・

売れなくてもよいので気楽ですが、元くらいはとりたいので、できたら、また、買ってくださいね。
Posted by 狭依彦 at 2015年10月05日 19:00
久々に本だされるの、楽しみです(^^)

『霊界物語の「竜」と「爬虫類人」』から、
また色々知ったことや経験なさったことがあると思いますので。

Posted by みなるん at 2015年10月06日 17:13
また、みなるんになってる...^^;

↑のコメント、僕です
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2015年10月06日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。