2007年10月24日 Tweet It!

悪魔のディズニー

(たぶんアイク)これはクリスチャンの牧師のプレゼンテーションだ。そして、私は彼と一緒に夜を過ごしたいとは思わない。しかし、この大言壮語の中で、牧師はディズニー映画の中のサブリミナルについてよいところをついている。



1分6秒:ペ○ス

1分50秒:アラジンの映画の台詞で、速度を落として聞くと、「よい子は服を脱ぎましょう」というのがある。

2分57秒:ライオンキングは、ニューヨークでADISで死んだホモによって作られた。
3分15秒:ライオンキングの音楽はシャーリー・マクレーンによって作られた。
3分43秒:ライオンによって巻き上げられたほこりが、SEXという字を形作る。

4分30秒:ミッキーマウスはホモ、ミニマウスはレズ。

5分00秒:ディズニーのオーナーは妻を捨てて、ホモの男と結婚した。

こっちはたまたま上のを見ていて発見した。(アイクのヘッドラインとは関係なし)
シンボルの意味は、バフォメットだったのでしょうか?




この記事はヤバイな……
ビデオの抄訳は宣伝の意図はなく、ただ、牧師さんが話しているキャプションを訳しただけですが……
このサイトもしくは検索ワードが、Yahooの検索からかなり外されているような予感がしますが、もっと外されるかな……


posted by 狭依彦 at 21:02 | Comment(7) | TrackBack(0) | 象徴主義・儀式 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCがダウン寸前なのでVは見てませんが、この牧師さんの言う事が本当なら、ヘドがでますなー。下のことだけしか頭にないんか?と思うです。
Posted by kanchama at 2007年10月25日 16:38
こーゆー事を言うのは、キリスト教の人が多いですよね。
下のビデオに出て来る例のサインも、小石泉さんの本で詳しく解説していたし、結局「悪魔はすごく悪い!」みたいな感じですね。

悪を憎む気持ちは大切な反面、忌み嫌うあまり冷静に物事を判断出来なくなって、却って術中に嵌ってしまうというのがあると思います。
けっきょく彼らを助け蔓延らせる結果になってしまってはね。。。
Posted by (’▽’* at 2007年10月25日 20:55
手のビデオの方は、手の形がバフォメットに見えるところが面白いと思って……

ディズニーの方は、「セッ○スでもいいじゃん。みんな好きだろう。」という感じですが、アイクも言っているように「サブリミナル」の実例、ペ○スとSEXの雲の字が面白いですね。
Posted by 狭依彦 at 2007年10月25日 21:42
上の投稿、○のところを入れてやったら最初拒否されました。
人間は正しくないとだめなのですね。
Posted by 狭依彦 at 2007年10月25日 21:45
そのものズバリは駄目なのに、サブリミナルや、匂わすのはオッケー。なんですね。
まさに陰のエネルギーに閉じ込める感じ。

子供は大切な宝物という考えが定説なのに、その大元の直接表現が駄目というのは何か操作の意図を感じます。

sexが良い事だ、とされて、おおっぴらにやられると何か不都合があるのですかね。

個人的な見解としてはきっとエクスタシーは霊的な直感力を高めるから、家畜でいてくれる人が減ってしまう、ってな所かと
思いますが。
Posted by kanchama at 2007年10月26日 09:45
世間ではディズは悪魔なんて云ったらそれこそ基地外扱いでしょうからこの記事が本当なら彼らの完全勝利ってとこでしょうか。
Posted by   at 2007年10月28日 00:32
今朝、こんなニュースを見つけました。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/religion/2520903/3371011

というか、その「理由」は お門違いというか、「ねずみ」さんは この地球と自然とのつなりでいったら、人間より大事ですし・・・。

ま、それとは別に ミッキーマウスというかディズニーは悪魔という表現自体は、
決して否定はしませんが・・・。

ちなみに5番目のkanchmaさんのコメント、とても共感します。
Posted by 音楽は、人類進化の唯一のエコ at 2008年10月07日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。