2008年01月28日 Tweet It!

イラン大統領と国際化

映画の中で自分の役を演じているイルミナティのフロントマンAhmadinejad:「人類が最も必要としている世界統一政府」
snnn.jpg

2つのマスクの下には同じ顔

イランの大統領Mahmoud Ahmadinejadはグローバルゼーション研究の国立センターの記念式典で次のように語った。「今日の人類が最も必要としているのは世界統一政府である」

全世界で一つの法律は人類が最も必要としているものだと提案した後、大統領は続けて、「世界には何千もの法律があるので、国際化された社会が均衡がとれ、正義が行われ、安定した状態に到達するのを望むことは不可能だ」と語った。

この写真、合成でしょうか。なかなか、ほのぼのとしていますね……?


posted by 狭依彦 at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | イルミナティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この2人がしているサインって、たしかサタニズムかなんかのサインでしたよね?     アイクが、講演会の時に、このサインをしているブッシュの写真を、スクリーン上に”これでもか”というくらい見せてくれていました。                            あんまり多かったので、みんな思わず笑ってしまうくらい・・・。                           ところで、お昼にやってる「おもいっきりテレビ」って、番組でこのサインをみんなにやらせていますけど、どういう意味なんでしょう・・・?                                       正直、「みのもんた」って、あの年齢で、あの睡眠時間で仕事しまっくてるっていうのも、不思議だと思いませんか・・・?                                       おばさま達(失礼、お嬢さん達)には申し訳ないですが、レプ系っぽく見える時もあるんですよね(とくにあのうっとうしい顔が)・・・。
Posted by 「夏帆が心配...」 at 2008年03月20日 12:07
私は、このサイン、バホメットだと聞いていますが、どうでしょうか。
テレビ見てる人がこれ一緒にやっていたら不気味ですよね。
ところで、今日、エコのテレビで屋久島見ていたら、ゲストの石原らさんが、「一番身近な自然は、空だ。空を見上げよう」みたいなことを言っていましたが、空、見ると、変な飛行機雲が……
あまり、見上げないほうがいいと思うのですが。
Posted by 狭依彦 at 2008年03月20日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。