2010年03月30日 Tweet It!

米政府に対する戦争

クリスチャンのグループが米政府に対して「戦争を起こした」と告訴される

クリスチャンのグループの9人のメンバーが米政府に対して戦争を起こそうという陰謀をしたという容疑で告訴されている。

連邦警察当局によると、このグループはHutareeまたは「クリスチャン・ウオーリアーズ」と呼ばれており、アメリカに戦争を起こそうという計画の一部として警察官を殺す計画をしていたという。
グループは男性8名、女性1名である。

※容疑者たちは、その称するところによれば、「反キリスト」に対する準備をするための作戦を実行していたという。

※The suspects were purportedly running operations in order to prepare for "the Antichrist."
prepare for を反キリストに対すると訳した。「反キリスト」のためのではないと思う

元記事

アメリカでは内戦が起こり、それをきっかけにエリートが国民を収容所に入れる、とかそんなことが言われていたのでは。これは、その徴候とは違うよね……
posted by 狭依彦 at 22:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 国際北米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今後、こういう方たちが増えるような気が致します。
ちなみに今日はユダヤの重要なお祭り・過ぎ越し祭です。今年はオバマさんはホワイトハウスで去年のようにお祝いするんでしょうか?
ちょっと気になっています。
Posted by くららん at 2010年03月30日 23:42
今日、アレックス・ジョーンズのラジオではオバマをとりあげていて、オバマはインドネシア生まれで養子になったみたいなことを言っていました。本当の名前も言っていたけど、当然、覚えられませんでした。
ということで、今年は、「ない」と予測します。
Posted by 狭依彦 at 2010年03月31日 21:06
この記事、他を探していたら
なぜか不思議と全国的に地方新聞の方が多くとりあげていることが気になりました。
Posted by それでも 地球と人類を愛した者へ at 2010年04月02日 11:56
興味深いですね。
おかげで見落としていたこの事件の続編に気がつきました。

http://icke.seesaa.net/article/145401218.html

これは、日本ではとりあげられないだろうな……
Posted by 狭依彦 at 2010年04月02日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。